皿倉山健康ウォーク。

5月12日(日)、八幡東区の一大イベントである「皿倉山健康ウォーク」が心地良い晴れ空の下、開催されました!

今年で、14回目の開催となるこのイベントは、八幡東区内外からたくさんの方々が参加するウォーキングイベントです。

今年は、若者からお年寄りまで、幅広い年代の方が延べ1000人以上参加されました。


そんななか、今年は八幡駅前エリアも初めてウォーキングコースに選んでいただき、

KEYAKI TERRACE YAHATAとしてもイベントを盛り上げるお手伝いをしました!


ウォーキングコースの休憩所 としてJR八幡駅前に設置された「エイドステーション」にて、さわらびガーデンモール八幡 三番街の飲食店テナントさんからご提供いただいた、お菓子や唐揚げ、お蕎麦などを参加者の皆さんにお渡ししました。


また、北九州市立高等理容美容学校さん、POLA THE BEAUTY 八幡駅前店さんにもご協力いただき、至極のハンドマッサージやフットマッサージで、疲れがたまった参加者の皆さんの心と身体を癒していただきました。


KEYAKI TERRACE YAHATAとして初めてのチャレンジであったこともあり、

反省すべき点も多々ありましたが、何より八幡駅前エリアを訪れてくださった多くの皆さんの笑顔を見ることが出来てとても良かったです!!

来年もやるぞ~('ω')ノ

KEYAKI TERRACE YAHATA

北九州市八幡東区 JR八幡駅前エリア。 駅に降り立ち眼前に飛び込んでくる緑の空間。 それは、標高622mの皿倉山と、 まるで山へと誘うプロムナードのような 400mのケヤキ並木。 私たちは、 このまちが、これからの未来も、 もっと素敵であるためのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000