【メディア情報】#ヤハタトモス大作戦をご紹介いただきました!

一見すると何の変哲もない、八幡駅前 国際通りのこの風景。

普段との“違い”にお気づきいただけるでしょうか...?

その“違い”とは、ケヤキの木に「電気ボックス」が設置されていること!!!


来月14日(土)からの八幡駅前イルミネーション/#ヤハタトモス大作戦に向けて、着々と準備が進んでいます。


そんな現在絶賛準備中の、#ヤハタトモス大作戦 について、

「北九州のことがもっと知りたくなるローカルメディア」である、

北九州ノコト さんにご紹介いただきました!


「#ヤハタトモス大作戦 ?? なんだそれ!?」っていう、そこのあなた。

ぜひとも記事をご覧いただき、“共犯者”になりましょう(笑)。


来週には、大学生や周辺企業の皆さんと一緒にイルミネーションの設置を決行し、

いよいよ11月14日(土)には、八幡駅前にイルミネーションが点灯します!!


今年初登場の特別オブジェも設置予定です。

ぜひご期待くださいませ~☆彡


#ヤハタトモス大作戦 の詳細はこちらから↓

北九州ノコト についてはこちらから↓

KEYAKI TERRACE YAHATA

北九州市八幡東区 JR八幡駅前エリア。 駅に降り立ち眼前に飛び込んでくる緑の空間。 それは、標高622mの皿倉山と、 まるで山へと誘うプロムナードのような 400mのケヤキ並木。 私たちは、 このまちが、これからの未来も、 もっと素敵であるためのお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000